SSブログ

謎のお笑いタレントは、鳥居みゆきだった! [芸能情報]


いったいこのかわいい女性だれ?って、鳥居みゆき!!ちょっちょっとぜんぜんちがうじゃん!
  アレルシャットのCMヒットするでしょ。これ。


  鳥居みゆきさんのくまのぬいぐるみ 多毛さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000544-sanspo-ent
「どこまで(綿棒が)入るか試したら、そんなに入れないでと止められた」とCM撮影の秘話も披露。「前までCMに使いたくないタレントと言われていたので、いきなり飛び級した感じでうれしい」とCMに起用されたことを素直に喜んでいた。(一部記事引用)

共通テーマ:芸能
婚活サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。